ギブミ―・ザ・やる気(´・ω・`)

 

思い切ってサイトアイコンとロゴを変えてみました。前者は魔法陣っぽく、後者は当初、Vtuberみたいな華々しいロゴを想定していましたが、やはりデザインが思いつかずフォントを少し弄る程度の形に。あまり目立ち過ぎず、ドットブラシで気持ち華やかに。そしてサイト名に電気とあるので、ワンポイントとして稲妻マークを付けております。それにしてもサイトアイコン、BOOTHのヘッダ画像に使えなくもない…?(結婚して以来何のアイテムも作ってないけど)

さてさて、色彩検定の合否発表まであと1日を切っちゃいました。その間何をしていたかというと、じめっとした梅雨特有の湿気と猛暑でしばらく心身共々茹だっていたり、残業が続き過ぎて急遽休みが訪れたり、ネット上の対人トラブルで長年世話になっていた方としばらく距離を置くことになったりと、何かと波乱を極めておりました。
そのけじめ…というほどに重い訳ではありませんが、実はこことは別にハンドメイド用のサイトを立ち上げておりまして、そのイメージが入り江=シーサイドとカラーリングが殆ど被ったので、私の好きな芸術家・ミュシャの月桂樹イメージにカラーリングを変更しました。ナイトカラーで色が暗くなるのも考慮して、3色に絞るの大変だった。元々黄色にしたかったけど背景が黄土色になるのはちょっとね…( ;`・~・)

今では毎日脱水症状&熱中症の恐怖にガクブルする一方で、未だに続いているスランプから抜け出せないもどかしさと人との別れで心にぽっかり穴が開いた気分でしたが、何れはまた良縁に恵まれると信じたいです。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!