腱鞘炎5回目になりました

やっと風邪治ったー!と思った矢先に、再び連勤続いて5度目の腱鞘炎になりました。なるべく手首に負担かかるようなことはしていないのですが、やっぱり罹るものは罹るんですねー(´・ω・`) 注射止まりだけど手術はしたくないよ…。
近況報告ですが、家の手伝いや仕事でなかなか創作に打ち込めていない状況で過ごしております。約束違うやんけ、どないなっとん?と嘆きたい気持ちはさておいて。この季節はホットチョコが恋しくなる季節です。落ち込んだ時には甘いものを食べてメンタルを回復したいですね。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント