誕生日を迎えまして

タイトルの通り、25日カテゴリーがひとつ増えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ と同時にレジェゴジの日本公開、もう8年前になるのね。
ここ最近は先月サイト更新しまくった疲れとオフの家事や仕事の多忙で日々ヘナヘナ状態が続きまくってますが、無理しすぎない程度にマイペースにやっていきたいです。そしてこないだ地上波放送されてたジュラワの「頑張らなくて良いから…」には毎回泣かされるけど、心当たりありまくりで涙腺ボロボロですがな ( ´△`)

そして5月の末頃に、かつて撮影した推しもといGFWガイガンの画像で記事を埋めるスタイル。ちょっとでも華やかになるかしら。


ニジゲンノモリ@ガイガン展は正に天国でした。来年はジェットジャガー天国になるのかしらね?
さてさて今日の昼間、夫と一緒に宝塚へ手塚治虫記念館&その近所にある宝塚劇場に向かってました。前者は幼少期に氏が描いていた漫画のクォリティすっごいと関心したり、下の階のアニメ工房でスペースゴジラのプチアニメ描いたりしてました。当初は現在一押しのアベル描きたかったのでしたが、彼自体あれこれ描き込み多かった為に断念(´ ・ω・`)
最近はほぼデジタル作業に移行してしまった為、紙と鉛筆だけで即席アニメ作れるのは却って新鮮でした。好きな絵といきなり言われて出すのは案外難しいね。今回のアニメ工房で描いたモノ、こっちのクリスタ経由で簡単な色つけしてクリンナップ…しようかな?

そして人生で初めて入る宝塚劇場、内部の豪華かつ厳かな雰囲気で探索中思わず背筋がぴーんと張ってしまったり、劇場内で人気コンテンツの「宝塚劇場ステージスタジオ」で値段と衣装の豪華さに気後れして思わず遠慮してしまったものの、再び来た時には豪華絢爛なドレス姿に身を包んでみたいです。マリー・アントワネットの衣装シリーズ…造形凄いな。特に「ベルサイユのばら」が好みかも。鳳凰伝のカラフの衣装もいい。迷うなぁ……。。。o(゚^ ゚)ウーン

……と言う訳で、こちらでの久々となる日記が誕生日報告で尚且つ「今日はこんなことがあった」的な内容でしたが、この一年よろしくお願い申し上げます。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント