アベル補完計画コンプリート!

「時空を股にかけるヒットマン、ガピヤ星人のアベルよ」

昨日Twitterで先行公開したものですが、本日べた付き防止のためのHoltsクリアスプレーを吹きかけたことで本当の本当にアベルさんが完成しました!宇宙ヒットマンだけあって、背景画像は満点の星々やら月を配置したり。

正面と後ろ姿。

 

おまけ。この季節ならではの満開(八分咲き?)の桜を背景に撮ってみた。

久々の写真撮影は大変楽しいものです(´∀`*)

初のソフビリペイントだけあって手順はこちらのサイトと、アベル自体の造形はネットで見つけた画像と、草加提督さんのこちらのツイートを参考にしつつ頑張りました。思わず本編から出てきたの?と見まごう程のこのクォリティは本当凄い…。
こちらでパテを盛って改造したレールガン部分、ネット画像を見ても正面か大体暗がりに入ってるから結局形がよくわからなくて、ツブイマで何度「円盤が来ない」をリピートしたことやら。完全再現こそ出来なかったけど、私の技術不足のためここまでしかできなかったことをお許しください(滝汗)

お次はサデス補完計画に着手中。彼が完成する頃には葉桜になってそうですが、是非とも兄弟でお花見ネタに持ち込みたい為できる限り頑張ろうと思います。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント