プチお花見行ってました

キングシーサー、桜の大樹に出現!? 晴天の下舞い散る花弁を見て何を思うのか?

本日は母と一緒に自然公園の散策がてらお花見という名のウォーキングをしてきました。昨日は大雨かつ風が吹いていて、「明日には大半が葉桜になるんじゃ……」と心配でしたが、実際のところ満開が大半で葉桜は微々たるものでした。
一昨日仕事疲れからの風邪もどきでダウンしたけれど、本日やっとこさ回復した嬉しさと、何より念願の桜with怪獣フィギュアを撮影するのが楽しみだった為、デフォリアルのキングシーサーを連れてきてます。ゴジラ·アースも良きですが、荷物が増えるためにお留守番&シーサー本人の狛犬っぽさもあって桜にはよく似合うと思います。

それでは以下、撮影タイムです。

花絨毯の上のシーサー。

桜の大樹の上で水辺や青空を臨むシーサー。

ここからシーサー不在もとい満開の桜only写真です。

本当はもっと撮影したかったのですが、満開の桜をどうしても撮りたかったのでなるべく葉桜は避けたかったのと、何よりコロナ蔓延防止のため柵が張り巡らせてあるエリアがあって折角良い撮れ高があっても立ち入ることが出来ず少なめになってしまいました。日頃の体調管理に気をつけるのはもちろんのこと、ホントに来年辺りにはコロナが終息に向かって欲しいです(切実)

今回はここまですが、実は最近になって注文していた品が届いてホクホク状態でございます(*¯ω¯*) 詳細はまた後日、ゴジラSPのレビューも含めてゆっくり記していこうと思います。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント