ど根性ガイガン、起動ぉぉぉ!

Tシャツにガイガンが貼り付いた!?のは嘘で、この度プレバンからGFWガイガンのTシャツが届きました!鎌&チェンソー両方のモードを現しているのは勿論、ジェットジャガー顔負けの素晴らしい笑みを浮かべたイラストは大変良きでございます(*’ω’ *) 背景のX星人母船と自身の目入のロゴも凝ってて堪らん1枚です。何時か開かれるであろうゴジライベントかオフ会がある時にまた着ていきたい。

こんばんは、今日はゴジラ·SPとパシリムアニメの情報が解禁されましたね。前者はPVを観たところ、懐かしの怪獣達が生物らしくなっていて感動しました。海のシーンでザバーっと出てきたモササウルスみたいな怪獣はチタノザウルスなのか果てさて?てかガバラ…よっぽど鍛えたのかめっちゃマッシブになっとるやんけ( ゚д゚)いじめっ子どころかドSになってそう。中でもやたら尺を取ってたジェットジャガーの存在感強いなー。
そして後者は画像と記載情報だけでしたが、暗黒の大陸というタイトルが意味深に見えます。新たに出るイェーガーとKAIJUの情報は勿論、アップライジングから続くニュート博士のプリカーサー憑きに決着は着くのか気になります。

ガイガンのTシャツが届いたのは大変嬉しかったですが、そこから怪獣&KAIJU関連の情報をダブルで出されて今日は紛うことなき吉日でした。けれど、10月ももうすぐ終わり……という事は、そろそろゴジラ生誕祭に向けて何かしら描きたいと思います。ハロウィンと生誕日のダブルパンチとかキツイよー(小声)

それでは、今回はここまで| ・∇・)ノシ♪

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント