ゴジラストア梅田店行ってきた

今回は画像多めです。

3連休明けにひとり大阪の梅田で新たにオープンした「ゴジラストア梅田店」に行ってきました!最初は大丸梅田ビルの階層に「ゴ」の文字がなくて場所間違えた?と勘違いしてましたが、勇気を出して凸したらこのでっかいマイゴジ氏と遭遇しました。
お金飛びまくりだったけど、グッズ物色楽しかったです(*´艸`*)
3000円以上の購入で貰ったものは、マイゴジが高雄を破壊した直後こちらを睨みつけている絵でした。9階でも最早芸術的なオブジェ(昭和版GFWと土偶風怪獣)を拝見してホクホクでした。しかし1点ものかつ平均70万台とか、すごい……。

日ごろから職場か家事、時にパソコンに向き合い続けてたんで、たまの大阪プチ旅行は楽しいものです。お金めっちゃ飛ぶけどね(^^ゞ

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント