台風近くてもエンヤコラ(拍手ポチ返信アリ)

波音が綺麗でした

去年行ってきた淡路の旅行写真で、せめてもの夏っぽさを出してみる。今年は忙しいのと毎日毎晩暑くて旅行どころじゃなかった…(´・ω・`)今ニジゲンノモリ行ったら確実に干からびるね。スペゴジとモゲラが見たいぜ。

さてさて、奇妙な進路を辿っている台風10号が近い中、相変わらず猛暑が続いて冷房が手放せない日々が続いております。今月の電気代はとんでもないことになってるんだろうけど、付けてなきゃ絶対バテバテの汗だくになるし、困ったものです(かといって長いこと付け過ぎたら喉痛めるけど)。掃除したら目が回りそうになるとかどういうこっちゃ(´д`;) 熱中症には気をつけないとです。

短いながら最後に、8月21日と25日に拍手を押していただいた方ありがとうございました。大変励みになります。
前述のとおりこちらは暑さに参っていますが、そろそろ新たなトップ絵とか秋に向けての拍手お礼やら裏ページの拍手お礼の方も手掛けていきたいと思います。そして早く涼しくなりますよーに。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント