おかえりスペゴジ&プチ予告?

3ヶ月前、フィギュア撮影中に落とした訳でもないのに突然中側が破損してしまい、やむを得ず特撮大百科のキャストさんのところへ修理に出していたスペースゴジラ@飛行形態が、本日ようやく我が家へ戻ってきました!このご時世の中本当にありがとうございます。
また、拍手レスの返信はもうしばらくお待ちくださいませ。というのも、今使っているWeb拍手は短文ならまだしも長文のメッセージを送ると管理画面で途切れてしまうという不具合があり、公式を見てもそのバグの解消法はおろか更新が2年前から止まっている状態であり、これではいけないと思いまして後ほどまろやかWeb拍手 for WordPress版というプラグインに移ろうかと考えております。サイト開設して早々、皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
出来れば即刻取り掛かりたかったのですが、明日早いのでこの辺で。
裏小説のnrsm(敢えて名前伏せ)、読み返すとやっぱり雑いなぁと思ったので、また再構築して公開する予定です(_ _*))

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント