特異点見るまでは眠れない

エイプリルフールとも関係ないけど、うちの飼い犬の仰向け2連発! 散歩中そこそこ広い原っぱがあると必ず座り込んでから写真のようにゴロゴロしちゃいます。背中痒いのかな? それにしても埋めたいお腹だ(*’ω’ *)

こんばんは、今日から4月ですね。今年もまた、感染の恐れがあるせいで節句は中止ですが、せめて気持ちだけでも春祭りを過ごそうと思います。そして今は桜満開ですが、雨降りだけは勘弁して欲しい……( ´△`)アァ-
今夜ようやく念願の「ゴジラ SP」がBSで公開される訳ですが、果たして今風にビジュアルをアレンジされた東宝怪獣達の活躍が待ち遠しいですね! ゴジラの太ももに目がいきそう禍々しい面構えに鳥肌は必至でしょうね。それとラドンのミニマム化を始め、まさかヘドラがサイケ路線逸脱してスライム化してるのはビックリしたよ…前の姿からとっても丸っこくなったジェットジャガーの活躍にも期待です。こりゃ視聴後に感想文が荒ぶりそうだ…!

ともかく4月といえば新生活。実家に旦那と同伴で移り住んだ事で独身時代とは違った生活ルーチンに悩まされそうですが、ぼちぼち慣れつつ創作活動にも専念したいと思います( *˙ω˙*)و グッ! ついでに筋トレ頑張るぞー!

ウルバトのサ終に驚きを隠せないままだけど、改めて円谷サイド再燃へのきっかけを作った事に感謝しております。そんでもって、いつか小説にサデス&アベルやデアボリックの一同を本家サイトに登場させたいな。バトルナイザーを付け狙う暗殺者且つムサシ&コジロウ的な立ち位置で(?)

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント