実写でうちの子合わせてみた

登場擬怪獣&背景:緑モスラ(ガジュマルの木)、キングシーサー(夕陽の海)、オオタチ(晴天の海)、メガロ(クアロアランチの草原)、ガイガン(夜のハワイの街)

ハワイからこんにちは&こんばんわ、最近のカスタムキャストは手持ちの写真画像を背景にできるほど進みましたね~。ポーズや表情合わせも楽しいです(´∀`*)
次回はダイヤモンドヘッドの見える風景やら、去年のゴジフェスで撮った写真などを使って何かMYキャラ画像を作りたいと思います。実をいうと、うちのカスタムキャストで作ったキャラさり気に悪役擬怪獣が多いのよね……。

今まではログイン&動画視聴のボーナスは服かポーズの二択でしたが、この度の2周年キャンペーンの影響でキャストコインがじわじわ貯まるのもありがたい事です。ショップに入る度どれもこれも優良造形で目移りするけど、なるべくメンズ服増やしていきたいな~。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント