暗い夜の 帳が消える

西から太陽が昇るとき……ではないですが、本日デフォリアル版キングシーサーが届きました!限定版とか初めて注文したなぁ。
外箱はこんな感じです。

付属パーツとして威嚇時の耳と、シーサーを覚醒させる為の石像が付いております。後者は特にご利益がありそう(?) そして口内や毛並み等(notモフモフ)もしっかり再現されていて、心の底から購入してよかったと思います。

以下、パーツを付け替えたりアングル変えたりして撮ってみました。

こちらから威嚇時バージョン。普段の方が可愛いですが、こっちの方も堪らんです( *´ω`* )

いやぁ、どの視点からも眼福眼福( * ˙ᵕ˙ * )ゴチソウサマデシタ

ここ最近真夏に入ったせいで心身共に茹だりそうでしたが、ちょうどいいタイミングでこの季節にピッタリな怪獣フィギュアが来て、忽ち元気が戻ってきました。東宝怪獣の中でもエキゾチックな雰囲気のあるキングシーサーは良いですね〜。
また、限定版ではないですが10月辺り届くであろうスペゴジ様にも期待ですd(˙꒳​˙* )

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント