一番くじの結果と拍手レス

すめらぎは サムネイルを サークルじょうにすることを おぼえた!

GxKの一番くじはこんな感じでした。ポスターカードはVSスペースゴジラとVSデストロイア以外入手、他はD~E賞以内でゲットできました。レジェゴジ関連はコースターだけなのがもうね(´・ω・`) しかし前までは隣町行かない限りゴジラ1番くじを全然引けずじまいで歯がゆい思いしてたけど、今回は範囲が広がったのか取扱店舗がポツポツ増えたおかげで、近所でも実施しているところがあって大変ありがたかったです。値段は版権料とクオリティ重視故か900円とお高いけどね……

さてさて日ごろの猛暑は相変わらずながら、めがっさ忙しかったお盆も過ぎて8月も後半に差し掛かりましたね。冷房がないと即刻詰みそうな毎日ではありますが、何卒熱中症やら夏バテには気を付けたい所です。
それでは以下、拍手返信です。


8月15日に拍手を押していただいた方、最近更新が疎かになっている中大変嬉しいと同時に、励みになっております。
そしてさり気に前々から拍手のお礼絵が擬人化絵@ガピヤブラザーズから夏仕様もとい擬人化絵@ガイメガになっております( ˘ω˘ ) 投下した時は暑中見舞いだけれど今の時期じゃ残暑見舞いになってるから、早いとこメッセージ変更せねば……。ついでに新イラストも追加しようかなと思ってたり。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント