AI画像で遊んでました その③(擬人化絵?アリ)

AI画像の出力はイラストの参考になるからやめられない。たまに片目や手が変になるのはご愛嬌ということで( ˇωˇ )
 
それでは早速、ギドラ(っぽいキャラ)2連発!前者はKOMギドラで、後者はVSギドラです。ドラゴンの文字入れるだけで如何にもなキャラが出てきてほっこり(*’ω’ *)
文字では男性と指定したはずなのに何故か女性が出てきて戸惑う事はあるけれど、理想にドンピシャなキャラが出てくると達成感がすごい。
 
お次はサデスっぽいキャラを作ってみた。
2枚目は別にキャラを増やしてと指定してもいないのに、偶然色合い的にもアベルっぽいキャラが出てきてびっくり。それにしてもサデス、やたらと筋肉質だなぁ。恐らく彼らのサイボーグ部分を取り除いたらこの様な肉体美を拝めることでしょう。
最後に、オオタチっぽいキャラ。前者は文字だけの指定で、2枚目は私が過去に出したオオタチ本の表紙絵を元に作らせてみました。
前者は実写チックになりましたが髪型が忠実に再現できており、後者に至ってはトカゲじゃなくてほぼシーサーペント娘(職業は召喚師か魔道士かな?)になってる件。しかもトカゲ持ってる手が変だし。されど良きおっp(ry
たまに気が向いたら今回のようなAI画像でうちの擬人化キャラは出せるか?シリーズを続けていこうと思います。そろそろ創作に取りかからないとねφ(´・ω・`)

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コメント